忍者ブログ
アフィリエイトとSEO対策を中心に、現在で回っている情報商材のレビュー、優良商材、ダメ商材、オススメ商材を紹介していきます。
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google アドセンスは、世界中の多くの人々が自宅で気軽にプロフィットを得られる新しい種類のプログラムです。
現在では、誰でも記事Webサイト製作し、Google アドセンスプログラムに登録することができます。
さらに、そこから多額のプロフィットを得られるかもしれないのです。


「多額」といっても、「巨額」ではありません。 複数のウェブサイトを運営し、それらをAdsense プログラムに登録しているWebマスターの場合は、毎月150万円もの収益を挙げている例もあります。
Webサイトを1つだけ運営しているWebマスターの利益は数千円~30万円程度です。

こうした驚くべきサクセスストーリーの影には、AdSenseで奮闘した結果、1日せいぜい数十円しか稼げないWebマスターもいるのです。

彼らはどこで失敗したのでしょうか。 成功したネット起業家はなぜ成功したのでしょうか。


ここでは、オンランビジネスをAdSenseプログラムに登録しているWebマスターが成功するための5つの秘訣を紹介します。



1.何はともあれキーワード。
Adsense 利益を得ることを目的としたオンラインビジネスの場合、何より大切なのは適切なキーワードを選択すること、そしてそのキーワードを適切に利用することです。
広告主のWebサイトに誘導する広告は、アーティクル内に挿入されているキーワードによって異なります。

Google AdSense広告はコンテキスト連動型です。つまり、コンテンツの内容に関連する項目が掲載されます。
さらに、コンテンツの内容は、選択したキーワードとその利用方法に反映されます。

犬に関するホームページであっても、「犬」という単語よりキーワード「猫」の出現回数の方が多い場合は、不適切な広告が掲載されてしまいます。
さらに、インタネットユーザーは、Webマスターが使用するキーワードを通じてそのホームページを探し当てます。
つまり、販促を成功させるには、適切なキーワードを選択することが極めて重要だという事です。



2.アクセスの重要性を過小評価していませんか?
訪問オンラインビジネスの生命線であり、ここに、Adsense に集中する努力が含まれています。
アクセスがなければ、いったい誰が広告をクリックするのでしょうか?。

そう、あらゆる戦略を実施して、何としても必要なアクセスを獲得することが非常に重要です。
これらの戦略には、検索エンジン最適化検索エンジン最適化)、コンテンツMarketingBBSMarketing、リンクの作成などがあります。検索連動型広告PPC広告)もその1つです。



3.的確なターゲットへのアピール力は十分かもしれまんが、適切な広告が掲載されているでしょうか。
AdSenseプログラムは機械システムによって実行されるので、多少のミスはあり得ます。

適切なキーワードを使用していても、自分のWebページに期待どおりの広告が表示されるとは限りません。
特定のキーワードに対応する広告をチェックするには、そのキーワードを使用してGoogleで検索を実行してみます。

検索結果ページの右側に表示される広告を確認してください。大体、それらと同じ広告が掲載されます。
掲載される可能性がある広告をさらに詳しく調べたい場合は、AdSenseSandboxを使用してください。



4.広告の配置はプロセスの不可欠な部分です。
広告の掲載に適した場所と、適していない場所があります。 単純なことです。
広告の認識率が低いことがわかっている場所に広告を掲載しても、誰もクリックしてくれません。
一方、Webページ内のふさわしい場所に広告を掲載すれば、クリック率が劇的に向上するでしょう。
広告掲載に適しているのは、Webページの右側および右上(ページ・ヘッダーの下)です。
通常、これらの場所にはナビゲーション・バーが配置されています。



5.広告の表示の仕方が、違いをもたらします。
一般に、バナーや水平バナーはあまりよい選択とはいえません。 見え透いた広告だと思われるだけです。
ボックス型のリンク広告にするか、ページ最上部に水平のテキストリンクを挿入した方が、ユーザーのクリック率が向上します。
PR
クチコミ記事がランチしてからまだ間もないこの時期ですが、私は自分のアーティクルがどれくらい利用されているのか気になってきました。

そこで複合検索を使って大まかな数値を計測してみる事にしました。
検索キーワードには、アーティクルのタイトルと署名欄のサイト名を使ってみました。

検索してみた結果最も多く使われているアーティクルは、すでに50件程度の利用者を確認出来ました。
実際には、ソーシャルコミュニティの内部など閉鎖的なホームページの中で使われているケースや、バックナンバー非公開のメルマガ、ステップメールで配信されるケースなども考慮するとすでに100以上のユーザーがあったと仮定してもおかしくないと思います。


記事あたりの平均使用者数を計測するには数値的にも、まだまだ不足しています。

そこで、コンテンツの露出度を計測する為には、最先端の英語圏で調査する必要があると考えました。


英語圏で人気の高いアーティクルディレクトリにEzinearticles.comというサイトがあります。
http://ニュースレターarticles.com/


このサイトのトップアーサーコンテンツ数と検索結果をチェックしました。

11月6日現在
1位 Lance Winslow氏  10,001 Articles

次に、このサイトのトップアーサーであるLance_Winslow氏の大まかな露出度を調査しました。


下記URLは、Lance_Winslow氏のコンテンツをグーグルで検索した結果です。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=expert%3Download ance_Winslow&num=50

11月6日現在
全世界で51,900ページがインデックスされています。



この調査結果から、1コンテンツあたり5~10人程度の使用者数は、難しくない数値だという事がお分かり頂けるはずです。



Ezinearticles.comというサイト名から推察すると、このサイトでは、メールmagazineやステップメールでの使用を主体としたパブリッシャーが多いのでは無いかと思います。

この事から仮定すると、実際には、これよりも多くの使用者が存在するのだという事が十分推測出来ます。
アーティクルアタック」戦術を試したことがありますか?


あなたのホームページへのトラフィック者の数を増やす戦術について説明します。


そうです。この戦術は記事マーケティングに関するものです。
しかし、見聞きしていそうなありふれたことだとあなたがこの話題を退ける前に、これは、決してありふれた内容ではないということを保証します。

コンテンツマーケッティングは、あなたのホームページ検索エンジンの目立つ場所の上位階層に表示させ、この戦術を継続している限り、その位置に留まるように保証する的確な商品マーケッティング技術を教える戦術です。


この戦術は、他にもっと適切な言葉が見つからないので、コンテンツアタックと呼ばれています。
この戦術は文字通りのことを行います。あなたの商品を用いて、組織的に絶え間なく、インタネットを攻撃します。
すると、あなたのWebサイト検索エンジン結果の上位の場所に表示され、この戦術を継続している限り、そのままの位置が保証されます。


一体、コンテンツアタック戦術とは何なのでしょうか?


コンテンツアタック戦術とは、商品マーケッティングに関するすべてのことであるのはそのとおりですが、コンテンツアタック戦術は組織的アプローチであり、あなたのWebサイトだけでなく、あなたのページすべてのインデックスが行われ、十分な被リンクが得られるようにし、実際にページ間の連結があなたのオンラインビジネスに素晴らしい成果をもたらせるようにします。


この戦術を十分に説明するために、まず最初に従来のコンテンツマーケッティング戦術の限界について考察します。


a.. 大体、われわれは10、20または50もの商品をWebサイトにできるだけ早く載せたいと思いますが、非常に多くの被リンク検索エンジンクローラーに警告を出すので、載せることができません。
リンク人気の突然の上昇は、危険を示す「レッドフラグ」(警告)とみなされます。


a.. 従来のコンテンツマーケッティング技術は、同じキーワードのみに焦点をあわせます。


a.. 従来のアーティクルマーケッティング技術は、Webサイトの索引ページのみに焦点をあわせます。


コンテンツアタック戦術は、こうした限界を認識しています。
したがって、これらの限界を回避し、従来のアーティクルマーケッティング技術が見逃しているものを最大限に活用するように設計されています。



アーティクル・アタック戦術の仕組みはどのようになっているのでしょうか?


あなたがとるべき手順は次のとおりです。


1.. あなたのWebサイトのテーマに関連したすべてのキーワードのリストを作ります。キーワードが多ければ多いほどうまくいきます。


2.. キーワードの1つをアンカーリンクとして使って、www.イーザインarticles.comにアーティクルを送信します。
このアンカーリンクが、ユーザーをあなたのメインページに導くことになっています。
(注意:アンカータグを記載出来るアーティクルディレクトリーを選んで下さい。)


3.. 別のキーワードをアンカーリンクとして使って、できるだけ多くの商品ディレクトリに別のアーティクルを送信します。
このアンカーリンクが、ユーザーをあなたのWebサイトの別のページに導くことになっています。
トラフィックを増やしたいすべてのページについて、この手順を繰り返します。


4.. 2~4の手順を周期的に繰り返します。リストにあげたすべてのキーワードを使います。
すべてのキーワードを使い終えたら、各Webサイトにキーワードを循環させることができます。


5.. 必ず、1日に1つの商品を送信するようにします。


アーティクル・アタック戦術が機能するのはなぜでしょうか?



アーティクルアタック戦術を使うと、次のことを確実にすることができます。


a.. あなたのページすべてが、等しく注目されるようになります。
そのため、注目に応じた量のアクセスを受け取れる可能性があります。
これは、検索エンジン結果の優位な位置と同様に、総合的なページランクに有利に作用します。


a.. あなたのウェブページすべてに新しい被リンクが保証されるようになります。
検索エンジン結果の優位な位置にいったん到達したら、この戦術を使っている限りは、その位置に留まるようになります。


a.. あなたのウェブサイトに関連したすべてのキーワードが対象とされるようになります。
したがって、あなたが提供する情報を求めている人々から、もっと多くのアクセスを獲得する大きなチャンスが保証されます。
情報源との距離感?


いまひとつぴんと来ないかもしれません。


具体的にお話しますね。


例えば、先日リリースされたいくつかのソフトのプラィベートライセンス付帯の再販権商品パックがあります。


このパッケージの値段は日本円で約24万円です。


でも、この中に入っているソフトは翌日には無料か5,000円ぐらいでも手に入ることがあります。
そう、そのパッケージを購入したマーケターからの購買する事ができます。


あなたは発売元から24万円で購買しますか?それとも発売元から商品を購買した他のマーケターから購買しますか?


この問いへの答えがあなたと情報源との距離感です。


では、答えを見ていきましょう。


あなたが立つポジションにより答えは180度異なります。


もし、あなたがインタネット上で趣味でホームページをやっていて一切お金儲けに関心が無い場合、当然、5,000円で発売元ではないマーケッターから購買することが正しい答えとなります。


でも、もし、あなたがインタネット上でビジネスを展開して利益を追求しているとします。
そんな場合は高くても発売元から購買することが正解となります。


なぜ・・・


まず、あなたが24万円で商品群を購買しました。あなたが発売前にすることは?


バズ効果の埋め込みです。
そう、あなたの名前やURLをソフトに埋め込みます。
そして、ソースコードは自分の手元において完成したソフトだけをマスター再販売権利などで販売します。そのソフトを注文した人はソフトを改ざんすることができません。

そのソフトが売れるたびにあなたのバズ効果が加速します。


いかがですか?情報源(発売元)から遠くなるほど、自分自身が誰か他の人の手駒になってしまうんです。


このことにあなたは気が付いていますか?


よく、英語圏でこんなに安いものを日本で高く販売しているというコメントをする人がいますが、このビジネス食物連鎖の構造を知らない入門者レベルの意見だと想います。


数日前にわたしが注文した12個のソフトの販売権利は約50万円です。
わたしは常に発売元に近づく努力を最初からしてきました。


もう1つ事例をお話しましょう。


わたしが日本ではじめてランチさせた再販売権利利付きの電子レンジMarketing倶楽部があります。
この倶楽部はわたしのその他の倶楽部と異なりマスター再販売権利商品を提供しているのでメンバー自身が自分のメンバーシップ倶楽部を開催しようと思えば開催することができます。


あなたは電子レンジマーケティング倶楽部に高いお金を払って入りますか?それとも他のメンバーの倶楽部へ格安で入りますか?


電子レンジMarketing倶楽部ではブランダーでブレイナーズのバズ効果を付帯できるのにしないでメンバーへ提供しているケースが非常に多いです。
それは、バズブランダーというソフトを使ってメンバーのバズ効果付帯を妨害しないためです。


ですから、電子レンジMarketing倶楽部のメンバーはソフトさえあれば自分のバズ効果を埋め込むことができます。


もし、メンバーの倶楽部から商品供給を受けていたら、そのメンバーのブランディングされたソフトを販売することになります。


あなたの立つポジションにより選択肢は異なります。


いかがですか?
情報源との距離感があなたのビジネスの成否を長期的には分けてしまいます。
目先の安さに目が行くのは当たり前ですが、長期的な成功を考えると情報源との距離をいかに縮めるかが重要なポイントとなります。


いかに情報源に直結できるかがあなたの成功への重要な要因となります。
オンラインビジネスにおいてあなたの商品がどんなに素晴らしいものであってもセールスコピーが駄目だと全く売れないんですね。


逆に怪しげな商品でもセールスレターが上手だと売れてしまいます。


なぜ?


インタネット上で販売されている情報商材見込み客が手にとって商品を吟味することができないからですね。
ですから、セールスレターが最も注文を左右する要因となります。
もちろん、販売者の信用や実績が重要ですが、セールスレターは特定の商品を購買するかどうかの判断要因としては極めて重要なものです。


ですから、売れるセールスレターを書くことはビジネスの生命線となります。
ただ、注意が必要なのはあなたの商品の実態と大きくかけ離れたセールスレターを書けば、返品の嵐となります。


さて、あなたが自分で売れるセールスコピーを書く自信が無い場合いったいどうしたらよいでしょうか?


解決策

1)プロのライターに書いてもらう。

2)質問に答えていくだけでプロのライター並にセールスレター製作してくれるソフトウェアーを利用する。

3)実際にあなたの商品を購買前にテストしてもらいあなたの商品の価値を実感してもらうことによりセールスコピーの切れ味の悪さを挽回する。


一番の選択肢はお金がかかってしまうので誰でも手軽に手を出せるものではありません。

二番目のオプションはソフトを購買することで簡単にクリアーできます。この手のキラーミニサイト作成ソフトは販売ウェブページビルダーがお奨めですね。
http://www.e-brainers.com/salespagebuilder/


さて、今回は次の三番目の選択肢についてさらに深く掘り下げてお話して行きます。
例えば大手のソフトウェアー会社などは“30日間無料試用”を提供して注文する前に、実際に手にとってトライアルするチャンスを見込客に提供しています。


購買前に試用してもらえば、返金保証をつける必要もありません。
また、無料トライアル版のDLセールスコピーの中で強調しておけば、あなたのセールスレターがあまりぱっとしていなくてもDLしてもらえるチャンスは極めて高いものとなります。

そして、あなたの商品が良ければ購買をもらえる可能性は大です。
これってセールスレター重視のMarketing手法に対する逆転の発想ですね。


この発想を更に進化させると・・・


あなたのアフィリエイターにトライアル版を配布する権利を無料で提供します。そして、ここからが重要ですよ・・・


各アフィリエイターがそのトライアル版から購買時にクリックするボタンの転送先URLに自分のアファイリエイトIDをブランド化して入れられるようにするんです。


言い換えると、各アフィリエイターがあなたのソフトや電子書籍トライアル版を自分のリストにばら撒いて、実際にあなたの商品をトライアルして気に入った人が購入する決定をして、トライアル版の中の購入ボタンを押すと、そのアフィアリエイターのID入りのサイトへ飛ぶ仕組みです。


アフィリエイターも俄然やる気を出してあなたの商品のトライアル版をばら撒いてくれますよね。


これができたらセールスレターがぱっとしなくても強力なアフィリエイター軍団があなたの商品について紹介してくれると想いませんか。


ただ、ソフトウェアーやeBookトライアル版を作成するソフトは高額で一般には手が届かないのが残念です。
そうですよね。アドビとか大手しかトライアル版を配布していませんもんね。


でも、あったんです。誰でも手軽に手に入れられる夢のようなソフトウェアーが・・・
http://www.e-brainers.com/trialversiongenerator/index.php
HOMENext ≫
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/15)
(08/17)
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが 新着記事をお届けします。 下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
リンク
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

Copyright © [ アフィリエイトとSEO対策情報を教えます ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]