忍者ブログ
アフィリエイトとSEO対策を中心に、現在で回っている情報商材のレビュー、優良商材、ダメ商材、オススメ商材を紹介していきます。
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[購読解除の案内はメール文末にあります]
+----------------------------------------------------**☆
     ■ 智美 @ パンプキン の 情報起業!
+----------------------------------------------------**☆
 いつもご購読頂き有り難うございます。
このメールは無料レポートをダウンロードしていただいた方、
登録フォームから申し込んでくださった方に配信しています。
+----------------------------------------------------**☆
----------------------------------------(o^-')b !

アフィリブログを簡単に量産してザクザク稼ぐ驚異のツール!

『ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉』

http://hellow.cutegirl.jp/sugo-mel/in.cgi?no=3

----------------------------------------(o^-')b !
 
智美です。
 
今回はアフィリエイトの本質について書いてみます。
 
あなたは「アフィリエイト」を何のためにやっていますか?
 
何を今さら・・・?
 
・・・ですか?
 
当然お金を稼ぐためにやっているわけですよね。
 
にもかかわらず、多くのアフィリエイターは「目標」を達成できずに
アクセスアップ、もしくは商材を売るためにレビューを書いても
まったく売り上げがあがらないという壁にぶち当たって
思ったような結果を出せないでいるということ。
 
 
「目標」と書きましたが・・・・
もしかしたら、大きな勘違いをしている可能性があるかもしれませんよ。
 
というのは、私もかつてそうだったのですが
 
ブログへコメントが増えたとか・・・
 
無料レポートを書いたとか・・・
 
クリック率が何%上がったとか・・・
 
・・・etc.
 
そんなことばかりに必死になっていたときがあります。
 
要するにそれオンリーが私の「目標」だったころがあります。
 
 
ネットじゃなくてリアル世界の友人達にネットビジネスを薦めて
何人もの人達が同じ経験をしています。
 
・・というか現在もそれに血眼になっている友人達も多いのです。
 
もしかしたら・・・・
 
必ず通過するメンタルな部分でのプロセスなのかもしれませんね・・・・
 
確かにそれは重要なことで、学ぶことも非常に多いのですが
「アフィリエイトでお金を稼ぐ」というアクションにおいては
単なるプロセスでしかない・・・ということに気がついたときに
 
不思議なんですが・・初めて「収入が発生」し出します。
 
アフィリエイトは努力せずに稼げるビジネスではないし
努力をしても確実に結果が出る保障もないビジネスなのですが
 
 
努力のポイントはちょっと違うんです。
 
 
私が学んだことは
 
「単純作業をどれだけ続けられるか」
 
ということです。
 
「情報作成販売」とは努力ポイントがまったくことなります。
 
単純作業とはブログの作成だったり更新だったり・・・
 
どれだけ効率的にブログの量産が出来るかを考えて・・・
どれだけ効率的にアクセスを集めるかも考えて・・
 
ただシクシクと作業をこなす程度のことであって
特別に出費をして「裏技」を手に入れる必要なんてないし
 
あとはモチベーションを維持する努力くらいです。
 
 
作成したブログにしてもサイトにしても
そのうちの1つが少しずつでも稼ぎ出すまでに
私の場合平均2ヶ月以上かかっています。
 
他のアフィリエイターの人と比べると遅い方かもしれませんが
確実に収入はふえていっています。
 
最初から「量産」を意識していたために
そんなブログやサイトが大量にあるのですが
 
毎日1つ2つと作り続けているのは「種まき」みたいなもので
いずれ、すべて2ヶ月後には芽が出て3ヶ月後には実がなる・・的な
 
そんな確信を持った発想で日々単純作業を繰り返しています。
 
アクセスが多いブログやサイトにはアドセンスを貼り付けたりして
いろいろなところから多角的に収入が加速していっています。
 
さらに続けていると2ティア報酬も増えてきます。
 
焦らずにシクシクと続けていくことで
目標地点が本当に徐々に見え始めたりするんですよ。
 
こうやって得られるようになった収入って
私は本当の「安定収入」だと思うんですが。
 
 
本日も優良な新着レポートを紹介します。

すべての情報は無料でダウンロードできます。

-----------------------------------------------------
  ♪♪ 智美 の おすすめレポート! ♪♪
-----------------------------------------------------
 
■大量の記事をカンタン作業でブログに投稿する方法
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=11980
 
 
■ど素人のサラリーマンがたった1ヶ月に60万円稼いだ『最速!生活逆転法』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=1702


■禁断。一ヶ月で340万以上稼ぎました。
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=2576


■ネットで一億稼ぐ為の、売れる商品作成&仕入れ方法
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=15655


■携帯アフィリの禁断のマル秘テクニック!?
マネーのアイランドをあなたは見たか?
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=14490


■お金と時間の余裕を手に入れる~Perfect Life~
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=16662


■『とにかく無理なく、矛盾なく、単純な繰り返しで月30 万円が
口座に入ってきた方法』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=5535


■クリック率を3倍にする禁断のツール!
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=16530


■『爆発的に稼げる禁断のアフィリエイトブログ作成マニュアル♪』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=2342


■あなたからどうしても買わずにはいられなくなる禁断の感情操作方法
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=9554


■【目標が現実になる!】 奇跡の Windows 画面の作り方
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=13525


■稼ぐためだけに作られた「驚異の即金バイブル」
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=15791&cid=13932

-------------------------------------------------------
 ♪♪ 智美 の おすすめ情報! ♪♪
-------------------------------------------------------

★★★『ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉』

⇒ http://hellow.cutegirl.jp/sugo-mel/in.cgi?no=3


★★★『 PLAMO 2.0 』のアップバージョン新『 PLAMO X 』

アフィリブログをガンガン量産するとんでもない秘密兵器!
 
⇒ http://hellow.cutegirl.jp/su/plamo20birei/


★★ 高機能Ping送信ツール「Zepping」

⇒ http://hellow.cutegirl.jp/sugo-mel/in.cgi?no=5


★★『新・億の夢道』★情報起業最高のバイブル!
 
⇒ http://hellow.cutegirl.jp/su/shinoku/


★「キーワード・バンパイア」アフィリエイトの秘密兵器
 
⇒ http://hellow.pinoko.jp/j-data/vamp.html

----------------------------------------(o^-')b !

『携帯ど素人が携帯ビジネスで月収100万円稼ぐノウハウ!』

http://hellow.cutegirl.jp/mi-mail/in.cgi?no=20 【定価:3500円】

とにかく最初に数万円の収入をかせぐことから始めてみましょう。

--------- 編集後記 -----------------------------
 
最近読者の方達からくるメールで
 
「目先のノウハウ」じゃなくて「安定収入」をテーマに書いて!
 
っていうのがけっこう多いので今回は書いてみました。
 
参考になったでしょうか?
 
「目先の利益」を追求していても「アブク銭」は入ってきますが
なかなか安定収入にはたどり着けないですよね。
 
 
もし現在、あなたが迷走状態だったとしても・・・
あきらめないでガンバロウッ!
 
(o^-')b ねっ!
 
今までのたくさんの無料レポート紹介ブログもありますから、
一度のぞいてみてください!(o^-')b
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://report1108.seesaa.net/
 
http://777report.seesaa.net/
 
私のメイン・ブログはコッチですッ!ぜひいらっしゃいませッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://net777news.seesaa.net/
 
 は~い!いつものフレーズ!(^-^)vブィ!
 
 ガンバってくださいねッ!
 
 (・ε・)ノおっー!
 
それでは、次回をお楽しみに (TT)/~~~
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  メルマガ発行者:♀♀ 智美 ♀♀

  http://hellow.cutegirl.jp/wp/wordpress-1030/

  サブ・ブログ 「ネットビジネス成功のカギ!」

  http://net777news.seesaa.net/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アドレスの変更はこちら
http://hellow.cutegirl.jp/melmaga/addchange.cgi

購読中止等はこちらから
http://hellow.cutegirl.jp/melmaga/index.cgi


パンプキン(c)ネットで大成功
PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/15)
(08/17)
My ページに登録
あなたの Myページ にパンプキンが 新着記事をお届けします。 下の登録ボタンを押してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Ping 送信ツール
リンク
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

Copyright © [ アフィリエイトとSEO対策情報を教えます ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]