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タグは新しいキーワードです。
ここで言うタグとは、オンラインコミュニティなどの中で人の手で付けられたキーワードの「記し」の事を指します。
ブログディレクトリ、ヴィデオリポジトリ、ソーシャルコミュニティのどこにでもタグを見かけます。
タグは多くの場合、邪魔内のワードのグループとして示されます。
一番ホットなタグは、大きめのフォント、明るめの明暗度で表示されます。
一方、あまり人気のないタグは、小さめのフォント、薄めの色で表示されます。
しかし、厳密にいうと、タグとは何であり、なぜ注意する必要があるのでしょうか?
タグは単に目新しいだけのものではありません
タグは、検索エンジンが行っていた機械的なインデクシング(索引付け)と正反対のものとして数年前に導入されたもので、実際のインタネットユーザーが、自身の適切な格付けに従って記事を正確に分類できるようにする手段です。
サーチエンジンは、インタネット上のすべてのウェブページをかきわけて進むロボットのような小さな生き物である検索エンジンクローラーによって動いています。
これらのスパイダーは、検索エンジンがあらかじめ定義したアルゴリズムに従って、ウェブページを索引付けします。
このプロセスは、人が識別することなく、自動的に行われます。
すべて、黒か白かはっきりしていて、グレーのあいまいな部分が入る余地はありません。
したがって、一部のページが誤って索引付けされる可能性がありました。
検索エンジン検索エンジンロボットは、結局のところ機械であり、索引付けをしている記事の真の意味をレビューすることはできないのです。
「タグを取り入れる事がヴィジターにどんなメリットを与えているか?」
タグを使用しているホームページは、人々が、タグで索引付けされている適切なグループに従って、特定のページを分類できるようにします。たとえば、昆虫防除に関するホームページは、訪問者やウェブマスター自身が「農薬」や「殺虫剤」というタグで索引付けすることができます。
こうすることで、他の人は簡単にそうしたウェブページを見つけることができます。
「マーケティングにおけるタグの利点」
タグは、インタネットビジネスマンにとって有益なものになりました。
それには、2つの理由があります。
1.ウェブサイトを、適切なタグの下に格付けすることができます。
こうして、それらのウェブサイトを見なければならない人が確実にそれらのWebサイトを見つけられるようになります。
さらに、タグ付けシステムに従って、最新版のウェブページが検索結果の一番上に表示されます。
このように、タグ付けは、新しい記事の追加を促進します。また、タグにより、熟練インタネットマーケターは、自分のウェブページを定期更新するだけでホームページをかなりうまく配置できるようになります。
2.タグは、マーケットリサーチの優れたツールとして役立ちます。
ホットタグは、極めて明瞭に表示され、システムは驚くほど最新の状態を保ちます。
ホットタグはリアルタイムで表示され、内部ランキングの変更は即座に反映されます。
したがって、ホットなニッチを探しているインタネットマーケッターは、現在一番ホットなタグを調べるだけで済みます。
「タグの応用例」
現在、タグはさまざまな用途で使われています。
タグを研究することで、オンラインビジネスマンはこの新技術を十分に利用するための必須知識を確実に取得し、オンラインビジネスの成功のために利用することができます。
1.タグは、ブログディレクトリで、新たに発行されたエントリを正しく分類するために使われています。
2.タグは、ソーシャルネットワーキングWebサイトで、同じ興味や情熱を持つ人々が相互参照するために使われています。
3.タグは、マルチメディアリポジトリで、ユーザーが探しているオーディオやVideoファイルを簡単に見つけられるようにするために使われています。
専門家によると、数年のうちに、インタネット使用者が選ぶ情報検出法として、タグが検索エンジンに取って代わるだろうとのことです。
タグ付けシステムは、人間の能力を利用して実装されているため、さらに確実で信頼が置けます。
また、タグ付けは速い速度で行われます。1ページを正しく索引付けするのに何日も待つ必要はなく、瞬時に行われます。
エントリを発行したことをタグ付けシステムに知らせると、あなたのウェブページはすぐに正しいジャンルに表示されます。
利用者参加型のオンラインコミュニティが情報の集積分類に貢献し結果としてサービスの向上に繋がるという好循環を作り出します。
これがウェブニーテンレイの大きな特徴の一つであり、企業の成功モデルとして確立されています。
ここで言うタグとは、オンラインコミュニティなどの中で人の手で付けられたキーワードの「記し」の事を指します。
ブログディレクトリ、ヴィデオリポジトリ、ソーシャルコミュニティのどこにでもタグを見かけます。
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一番ホットなタグは、大きめのフォント、明るめの明暗度で表示されます。
一方、あまり人気のないタグは、小さめのフォント、薄めの色で表示されます。
しかし、厳密にいうと、タグとは何であり、なぜ注意する必要があるのでしょうか?
タグは単に目新しいだけのものではありません
タグは、検索エンジンが行っていた機械的なインデクシング(索引付け)と正反対のものとして数年前に導入されたもので、実際のインタネットユーザーが、自身の適切な格付けに従って記事を正確に分類できるようにする手段です。
サーチエンジンは、インタネット上のすべてのウェブページをかきわけて進むロボットのような小さな生き物である検索エンジンクローラーによって動いています。
これらのスパイダーは、検索エンジンがあらかじめ定義したアルゴリズムに従って、ウェブページを索引付けします。
このプロセスは、人が識別することなく、自動的に行われます。
すべて、黒か白かはっきりしていて、グレーのあいまいな部分が入る余地はありません。
したがって、一部のページが誤って索引付けされる可能性がありました。
検索エンジン検索エンジンロボットは、結局のところ機械であり、索引付けをしている記事の真の意味をレビューすることはできないのです。
「タグを取り入れる事がヴィジターにどんなメリットを与えているか?」
タグを使用しているホームページは、人々が、タグで索引付けされている適切なグループに従って、特定のページを分類できるようにします。たとえば、昆虫防除に関するホームページは、訪問者やウェブマスター自身が「農薬」や「殺虫剤」というタグで索引付けすることができます。
こうすることで、他の人は簡単にそうしたウェブページを見つけることができます。
「マーケティングにおけるタグの利点」
タグは、インタネットビジネスマンにとって有益なものになりました。
それには、2つの理由があります。
1.ウェブサイトを、適切なタグの下に格付けすることができます。
こうして、それらのウェブサイトを見なければならない人が確実にそれらのWebサイトを見つけられるようになります。
さらに、タグ付けシステムに従って、最新版のウェブページが検索結果の一番上に表示されます。
このように、タグ付けは、新しい記事の追加を促進します。また、タグにより、熟練インタネットマーケターは、自分のウェブページを定期更新するだけでホームページをかなりうまく配置できるようになります。
2.タグは、マーケットリサーチの優れたツールとして役立ちます。
ホットタグは、極めて明瞭に表示され、システムは驚くほど最新の状態を保ちます。
ホットタグはリアルタイムで表示され、内部ランキングの変更は即座に反映されます。
したがって、ホットなニッチを探しているインタネットマーケッターは、現在一番ホットなタグを調べるだけで済みます。
「タグの応用例」
現在、タグはさまざまな用途で使われています。
タグを研究することで、オンラインビジネスマンはこの新技術を十分に利用するための必須知識を確実に取得し、オンラインビジネスの成功のために利用することができます。
1.タグは、ブログディレクトリで、新たに発行されたエントリを正しく分類するために使われています。
2.タグは、ソーシャルネットワーキングWebサイトで、同じ興味や情熱を持つ人々が相互参照するために使われています。
3.タグは、マルチメディアリポジトリで、ユーザーが探しているオーディオやVideoファイルを簡単に見つけられるようにするために使われています。
専門家によると、数年のうちに、インタネット使用者が選ぶ情報検出法として、タグが検索エンジンに取って代わるだろうとのことです。
タグ付けシステムは、人間の能力を利用して実装されているため、さらに確実で信頼が置けます。
また、タグ付けは速い速度で行われます。1ページを正しく索引付けするのに何日も待つ必要はなく、瞬時に行われます。
エントリを発行したことをタグ付けシステムに知らせると、あなたのウェブページはすぐに正しいジャンルに表示されます。
利用者参加型のオンラインコミュニティが情報の集積分類に貢献し結果としてサービスの向上に繋がるという好循環を作り出します。
これがウェブニーテンレイの大きな特徴の一つであり、企業の成功モデルとして確立されています。
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