アフィリエイトとSEO対策を中心に、現在で回っている情報商材のレビュー、優良商材、ダメ商材、オススメ商材を紹介していきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在、日本のインタネットマーケットはメールマガジンに代表されるプッシュ型のマーケティングが支配的です。
そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。
そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。
あなたはこの構造の中でもがきますか?
それともメールマガジン以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケッティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?
そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。
あなたは得意カテゴリーに関する記事(アーティクル)を書いて記事ディレクトリーへ登録します。
あなたのアーティクルをユーザーが無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。
あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。
名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。
アーティクルはアーティクルです。
あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。
ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのバックリンク(インバウンドリンク)が拡散して行きます。
その上、あなたの署名欄にあるURLからアクセス者があなたのWebサイトに押しかけてきます。
アーティクルMarketingは:
1)サーチエンジンポジショニング対策になる
2)バズ効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる
3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。
これは強力です。
フリーレポートの比ではありませんよ。
実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケッティングが重用されています。
そして・・・
情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどすき間カテゴリーがブレイクしていきます。
隙間カテゴリーがブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。
それは2007年です!
あなたはバブルを経験することでしょう。
その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?
それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?
わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!
1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)そのカテゴリーの電子書籍を用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)その電子書籍がカバーしている隙間に関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたの電子書籍のセールスレターのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている
いかがですか?
これは強力ですよ。
アフリエイト報酬を支払う必要もありません。
これをじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!
日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
バズアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html
そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。
そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。
あなたはこの構造の中でもがきますか?
それともメールマガジン以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケッティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?
そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。
あなたは得意カテゴリーに関する記事(アーティクル)を書いて記事ディレクトリーへ登録します。
あなたのアーティクルをユーザーが無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。
あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。
名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。
アーティクルはアーティクルです。
あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。
ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのバックリンク(インバウンドリンク)が拡散して行きます。
その上、あなたの署名欄にあるURLからアクセス者があなたのWebサイトに押しかけてきます。
アーティクルMarketingは:
1)サーチエンジンポジショニング対策になる
2)バズ効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる
3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。
これは強力です。
フリーレポートの比ではありませんよ。
実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケッティングが重用されています。
そして・・・
情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどすき間カテゴリーがブレイクしていきます。
隙間カテゴリーがブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。
それは2007年です!
あなたはバブルを経験することでしょう。
その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?
それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?
わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!
1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)そのカテゴリーの電子書籍を用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)その電子書籍がカバーしている隙間に関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたの電子書籍のセールスレターのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている
いかがですか?
これは強力ですよ。
アフリエイト報酬を支払う必要もありません。
これをじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!
日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
バズアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html
PR
リンク
パンプキン
最新記事
(12/10)
(12/07)
(09/15)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/10)
(05/07)
(04/30)
(04/28)
(04/23)
(04/21)
(04/18)
(04/16)
(04/14)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/15)
(08/17)