アフィリエイトとSEO対策を中心に、現在で回っている情報商材のレビュー、優良商材、ダメ商材、オススメ商材を紹介していきます。
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英語圏のマーケッターがいざこざシューターのシステムを一風変わったユニークな方法で使用しています。
問題シューティングと言えば、マーケッターが顧客に対してヘルプデスクサポートの負荷を減らす目的で使用する方法が一般的です。
このトラブルシューティングのシステムをユニークな方法で使われている事例を発見しましたのでご紹介します。
今回ご紹介する事例はトラブルシューターを自動コンサルティングマシンに変身させてしまうという使い方です。
例えば、「あなたのインタネットビジネスに欠けているものを診断します」という具合にスタートします。
そして質問が繰り返されます。
独自ドメインはお持ちですか?
ホスティングサービスのスペックは?
独自配信型のメルマガを発行していますか?
メルマガは週何回配信していますか?
メールマガジンマーケッティングのノウハウについて?
リスト収集の仕組みをお持ちですか?
SEO対策を施していますか?
商品ラインはいくつお持ちですか?
商品の量産体制をお持ちですか?
再販売権利利付き商品の入手経路をお持ちですか?
診断結果を表示させる所であなた独自の商品や他のマーケッター、企業が販売する商品やサービスへと誘導します。
日本でも様々なジャンルの商品がアフィリエイト可能ですから相手の悩みやトラブル点を洗い出した上でそのソリューションとして適切な商品やサービスを紹介して上げます。
こうする事でレスポンス率や制約率は格段に上昇するはずです。
あなたもトラブルシュートマーケティングを実践してオンライン収入アップとブランド化強化を図ってみては如何ですか?
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例えば、「あなたのインタネットビジネスに欠けているものを診断します」という具合にスタートします。
そして質問が繰り返されます。
独自ドメインはお持ちですか?
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ディジタル製品はオンライン読者に提供されます。
ディジタル製品の機能は、簡単に配信でき、コンピュータで利用できる製品、および即座に支払いができる製品を必要としているオンラインユーザー向けに作られています。
ですから、電子書籍や特別レポート、およびアーティクルだけでなく、ソフトウェアオファリングのようなスクリプトやプログラム、また電子カバーやその他画像のようなグラフィックデザインなどの情報製品には、インタネットマーケッティング担当者のほとんどが常に注目しています。
けれども現状では非常に制約があります。
WWWは巨大ですが、それでも限りがあります。
実際のところ、多くの人々は、手で触れる形のあるものが欲しいのです。
ですから、自分たちの端末に表示されただけの製品には非常に躊躇するのです。
実際に家に持ち帰ることのできるものが好まれるのです。
これが、ディジタル製品を具体的な商品にしようという新たな試みが出現する理由です。
プロセスは考えているほど難しくはありません。
ディジタル製品が常に業界を規定する理由
何年もの間、インタネットビジネスマンは物的製品を提供することを避けてきました。
それには以下のようなさまざまな理由があります。
#物的製品は保管場所を必要とし、すべての企業家がそのような場所を確保できるとはかぎりません。たとえば在庫は家全体ほどの広さを必要とします。そのような広さを提供できなければ、難しい状況になるでしょう。
#物的製品は梱包して出荷する必要があり、そのための資金が必要です。そして、その費用がより高い販売価格となって消費者に転嫁されるのです。より高い販売価格では競争力がありません。
#物的製品は生産にかなりの費用がかかります。1セントも使うことなく(必要なスキルとツールはすべて持っていると仮定して)製作できるディジタル製品とは異なり、物的製品はそのような利点もありません。
#物的製品はいずれは消えてなくなりますが、ディジタル製品はなくなりません。
けれどもパラダイムシフトが起きているのは明らかです。
今日の技術と新しいサービスによって、物的製品はオンラインビジネスでも収益のあるオプションになっているのです。
物的製品で成長するインタネット
ますます多くのインターネットビジネスマンが、ディジタル商品の物理版を提供することによって、より多くの人々にまで行き渡らせることができるということに気づいています。
先に説明したように、多くの人々がまだ手に触れることのできないものを注文することに躊躇しています。
そのような人々に物的製品を提供すれば、その人たちに認めてもらうことができるでしょう。
また物的製品は人から人へ渡すことができるので、見込み客にとっては非常に興味がそそられるものとなります。
あなたが販売する物的製品にホームページへのリンクを載せることによって、物理的なものという利点を生かすことができます。
結果は?
オフラインから掘り起こされる直接のトラフィックを獲得することになるでしょう。
ただし物的製品の製作には制限が多い?
この時代において物的製品を作ることは、以前ほどにはトラブルではありません。
すでに開かれている多くの成功への道があり、物的製品を生産することは、すべてのインタネットビジネスマンにとって実に有利な提案になっているのです。
どのような成功への道があるのでしょうか。
#電子書籍や特別レポートのような情報製品は、最小限の注文もすることなく必要に応じて印刷することができます。解決策はwww.lulu.comを見てください。
#ソフトウェアやスクリプトのようなソリューションは、CDやDVDのようなさまざまなディジタル媒体に保存することができます。
#音声や映像製品はCDやDVDに書き込むことができるため、顧客にダウンロードさせないようにすることもできます。そうでない場合には、このような製品を楽しむためにダウンロードが必要です。
こうした新しい成功への道によって、あなたのオンラインビジネスの利益率を上げてくれる新しい戦略が考え出されているのです。
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ですから、電子書籍や特別レポート、およびアーティクルだけでなく、ソフトウェアオファリングのようなスクリプトやプログラム、また電子カバーやその他画像のようなグラフィックデザインなどの情報製品には、インタネットマーケッティング担当者のほとんどが常に注目しています。
けれども現状では非常に制約があります。
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ディジタル製品が常に業界を規定する理由
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それには以下のようなさまざまな理由があります。
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けれどもパラダイムシフトが起きているのは明らかです。
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どのような成功への道があるのでしょうか。
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ヘッドコピーは、インタネットマーケターの強力なマーケティングツールです。
PPC、ダイレクトメール、セールスコピーのキャッチコピーなど、キャッチコピーの能力アップは売り上げ上昇に直結します。
私は幸運にも、日々沢山のキャッチコピーを書くという機会を与えて頂いています。
ウェブサイトの新着情報やダイレクトメールのタイトルや原稿、セールス文などなど。
そんな私がキャッチコピーを書く時に注意している事について、お話します。
私はキャッチコピーを書く時に、ある一定の法則に基づきライティングしています。
私はキャッチコピーを考える時必ず文章を3邪魔に分けて考えます。
1.引き寄せ
2.特徴
3.説明
この3つがバランス良く配置しリズミカルなテンポで読めるような文章づくりを心がけています。
1.引き寄せ
読者が瞬間的に目を止めてしまうような注意を引き寄せる邪魔です。
「問いかけ」「見慣れない単語」「トレンド」「メリット」「ソリューション」などを使うと効果的です。
2.特徴
商品やサービスの特徴を出来るだけ短い文章でまとめます。
いらない言葉を排除していく作業がとても重要です。
3.説明
商品やサービスについて必要最低限の情報を読者に伝えます。
それでは、上記3つのポイントを意識しながら商品のキャッチコピーの
例を見てみましょう。
例1:Turbo Link Generator
引き寄せ:アフリエイト謝礼を爆発させる最新兵器!
特徴・機能:邪魔出来ないイグジットスクリーンにあなたのAffiliateリンクを設置するソフトウェアが登場。
例2:CamStudioインタネットマーケターヴァージョン
引き寄せ・特徴:ディスプレイ操作のレコーディングがこんなに簡単に!
説明:ビデオ時代の必須ツールが販売権利付きで登場。
例3:HavAds
引き寄せ:あなたのウェブスペースを最大活用する為の最新兵器登場!
特徴・説明:簡単ステップでアフィエリエイトや情報商材の広告邪魔を作成!
例4:HTMLブランダー
引き寄せ:アフィリエイター支援の最新兵器!
特徴・説明:5つのステップでブランディングウェブサイトを生成するソフトウェアが登場。
フリーレポートシークレット
引き寄せ:解き明かされた無料レポートの秘密!
特徴・説明:リスト収集と儲けをシンクロさせ、あなたのビジネスを成功へと導く無料eラーニングコースが登場。
キャッチコピーライティングは難しくありません。
読んで字の如く相手がキャッチし易いボール(コピー)を投げてあげれば良いだけです。
相手はプロのキャッチャーではありませんので、変化球を投げる必要などありません。
ストレートに相手が受け止め易い普段使っている言葉を投げてあげれば、相手もそれを受け止めて投げ返し(反応)てくれるはずです。
PPC、ダイレクトメール、セールスコピーのキャッチコピーなど、キャッチコピーの能力アップは売り上げ上昇に直結します。
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キャッチコピーライティングは難しくありません。
読んで字の如く相手がキャッチし易いボール(コピー)を投げてあげれば良いだけです。
相手はプロのキャッチャーではありませんので、変化球を投げる必要などありません。
ストレートに相手が受け止め易い普段使っている言葉を投げてあげれば、相手もそれを受け止めて投げ返し(反応)てくれるはずです。
現在、日本のインタネットマーケットはメールマガジンに代表されるプッシュ型のマーケティングが支配的です。
そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。
そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。
あなたはこの構造の中でもがきますか?
それともメールマガジン以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケッティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?
そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。
あなたは得意カテゴリーに関する記事(アーティクル)を書いて記事ディレクトリーへ登録します。
あなたのアーティクルをユーザーが無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。
あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。
名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。
アーティクルはアーティクルです。
あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。
ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのバックリンク(インバウンドリンク)が拡散して行きます。
その上、あなたの署名欄にあるURLからアクセス者があなたのWebサイトに押しかけてきます。
アーティクルMarketingは:
1)サーチエンジンポジショニング対策になる
2)バズ効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる
3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。
これは強力です。
フリーレポートの比ではありませんよ。
実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケッティングが重用されています。
そして・・・
情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどすき間カテゴリーがブレイクしていきます。
隙間カテゴリーがブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。
それは2007年です!
あなたはバブルを経験することでしょう。
その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?
それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?
わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!
1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)そのカテゴリーの電子書籍を用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)その電子書籍がカバーしている隙間に関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたの電子書籍のセールスレターのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている
いかがですか?
これは強力ですよ。
アフリエイト報酬を支払う必要もありません。
これをじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!
日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
バズアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html
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日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
バズアーティクル
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デジタル製品には、まず間違いなく、さまざまな種類の権利が付加されています。
デジタル製品を最大限活用するためには、これらの権利をすべて把握しておかなければなりません。
インタネットマーケティングではさまざまな種類の権利が利用されていますが、驚くべきことに、これらの権利をいまだに混同しているインターネットビジネス関係者がたくさんいるのです。
このアーティクルは、こうした不安を解消することを目的としています。
これらの権利について理解することが、この業界で成功するための大きな鍵となります。
基本的権利(ベーシックライト)
このうち、おそらく最も一般的なのが基本的権利です。
基本的権利は、製品購入者が、その製品を個人的に使用できることを保証する権利です。
「個人的な使用」には、その製品を利用するにあたってのすべての利益、およびその製品のすべての機能を使用する権利が含まれます。
ただし、これらの権利を享受できるのは製品購入者だけです。
基本的権利を伴う製品は、有償無償を問わず、他者に譲渡できません。
有形製品と異なり、デジタル製品は再販が許可されていません。
もしデジタル製を再販できるとなれば、オンライン経済が破綻してしまいます。
一度販売すれば、そのデジタル製品がありとあらゆるインタネット・ユーザーの手に渡り、製品制作者が大損害を被ることになります。
再販権
一方、再販権付き製品の購入者は、その製品の基本的権利を行使すると同時に、その製品を販売して利益を得ることができます。
ただし、再販権にはいくつかの制約があります。
#いかなる方法でも、製品を改変することはできません。
#その製品の基本的権利のみを販売できます。
#その製品の著作権は、引き続き、その製品の作成者が所有します。
再販売権利付き製品は、基本的権利のみの製品より高い価格で販売できます。
再販売権利付き製品は買い手にプロフィット機会を与えるものであり、価格に差があって当然、という理由からです。
マスター再販売権利
マスター再販権付きの製品は、本格的なインタネット・マーケッターに適しています。
これらの製品には、基本的権利、その製品を販売する権利、およびその製品を再販売権利付きで販売する権利が与えられています。
これに伴う制約は、再販売権利付き製品の場合と同様です。
ただし、マスター再販売権利付きの製品は、プロフィットを得る可能性が高くなります。
再販権付きでの販売が許可されているので、より高い価格を設定でき、その結果、会社としてのプロフィット幅が大きくなります。
もちろん、マスター再販売権利付き製品に大きなプロフィットを期待できる場合は、価格が高くても売れる可能性があります。
プラィベートレーベルライト
プラィベートレーベルライト付きの製品は、極めて本格的なインタネットマーケターに適した権利です。
プライヴェートレーベルライトでは以下の権利が保証されています。
#その製品を自分自身の製品として扱う権利
#その製品を自由に改変する権利
#その製品を自由に使用する権利
#その製品を販売する権利
#その製品を再販権付きで販売する権利
#その製品をマスター・リセール・ライト付きで販売する権利
#その製品を無償で配布する権利
これらのライセンスは、オンライン・ビジネスについて考えられるあらゆる側面を網羅しています。
プライヴェート・レーベル・ライト(PLR)付きの製品が常に高い人気を得ているのは、そのためです。
結論
再販権、マスター・リセール・ライト、およびプライヴェート・レーベル・ライト付きの製品は、オンライン・ビジネスにとって極めて重要な権利です。
これらの権利は、以下の基本的な要件を一度に解決してくれます。
#必要なコンテンツを入手する
#必要な製品を入手する
#プロフィットを確保する
これらの要件を満たすにあたり、一から対策を立てる必要はありません。
適切な種類の権利を備えた製品を入手すれば、すべてのトラブルを瞬時に解決できます。
デジタル製品を最大限活用するためには、これらの権利をすべて把握しておかなければなりません。
インタネットマーケティングではさまざまな種類の権利が利用されていますが、驚くべきことに、これらの権利をいまだに混同しているインターネットビジネス関係者がたくさんいるのです。
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適切な種類の権利を備えた製品を入手すれば、すべてのトラブルを瞬時に解決できます。
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